お久しぶりの

こんばんみ

ブログの更新が空いた時

皆さんが1番心配するのが

僕の身の安全

身体の心配して下さるのは嬉しいのですが

身柄の方

体であって身体じゃない

日本語って難しい

アホか

人様に迷惑のかからぬように

限りなくではございますが

元気に生きております











ここ最近の名古屋の天気は

パッとしない



いや

ここまで降るかってくらいの雨

大雨の日があったと思えば

2日連続



雨が好きな時もあったけど

それはベルリンの壁の向こう側だけ

娑婆での生活なんて

晴れてたに越したことない

そんな中でも


お久しぶりのこんばんみ


七年振りです


名古屋のキムタクが


宮古のキムタクになって


初めて会いました


何にも変わってませんでした


良い意味でも


悪い意味でも


会いたい人にも会えたり


何より元気で良かったです


次は僕から会いに行きます


また会う日まで


ごきげんよう








って言うか寒いな


急に寒くなった


いきなりの冬到来



今季1番の冷え込みだってさ


その隣でヘッドロック


しながら


デコピン5秒前のBOSS featおいら


本日の一枚的な写真に認定(あっそう)











そんな日々の中でも


僕はほぼ毎日


どこかしらの銭湯へ行っております


everyday



銭湯に行かない日は


行かないのでなく


行けないのです


行ける限りは必ず行きたい


そう生まれて33年生












先日


出会ってしまいました


パーティーの終わりで



ジャパニーズマゲニーズ


ってチーム名でやってます


3人組のお兄さん達


その中のお父さん



僕の2歳年上


嘘でしょ



合法な国で


大麻を愛し


大麻の歌で


日本をディスりながらも盛り上げてる


日本の解禁を待ち侘びてる


表舞台で活躍してる先輩


ブレイキングダウン見たよ〜って


どんだけの影響力だて


ブレイキングダウン恐るべし







しかしよく飲んだ


飲み過ぎた


ヘネシー直瓶なんて


海賊がやることですよ



途中


ジャイアンまみれのシーンも


多々ありましたが


名残惜しいけれど


最後の一本で帰ろうって


このヘネシーもう一本って


全然最後じゃねぇーがやって


初対面同士の意気投合の仕方じゃなかった



久しぶりに中指立てたわ


瞬間恥ずかP


最後の最後まで2人で飲んでたかも


逃亡してすみません


また会える日を楽しみにしてます













この歳になっても



まだまだ気付きばかり


やっぱり人生は暇潰し


やれる事をやってくしかない










サッカーのせいで


好きだから見てるんだけど


サッカーの馬鹿野郎のせいで



日本のせいで


生活リズムおかしくなってます


3歳から14歳までの11年間


サッカーもやっていましたわたくし


在日韓国人ですが


日本で生まれて日本で育って


日本応援しなきゃバチ当たるでしょ


それでわそろそろキックオフ


寝られる方はごきげんよう


ほな


ポックリララバイ