人間良い時もあれば


悪い時もある


必ずある


その時にどうするか


投げやりになるのか


やれる事をやってくのか


冷静に考えればわかるはず


やれる事をやってくしかねぇ


諦めずにやってくしかねぇ


死ぬ事以外かすり傷


生きてるだけで丸儲けですよ


マジで










人はいつか死ぬ


必ず死ぬ



遅いか早いかなだけ


それが事故なのか


病気なのか


殺されるのか


色々あるだけ


だからこそ


日々に感謝しながら


やれる事やってくしかねぇんだよ










最低限の体力が戻ってきた


まだ少し戦えるかもしれん


もう少し強くなれるかもしれん


結局は格闘技が好きなんだな


とりあえず充実してますよ


every  day










歯のプロである


歯医者の先生に



この骨格は凄いと


このエラは凄いと


何万人のアゴを見てきたけど


ナンバーワンだと


こりゃアゴでは倒れんわと


お墨付き頂きました


嬉しいような悲しいような


韓国人の典型的なエラでございます


打たれ強さが結局は全てを制します


倒れない男は皇治か俺か


いつかどっちか倒れるよきっと













名古屋市は中川区


地元の名店



炭火焼肉まんぷく



バカ流行りしてます



美味しい名古屋の焼肉屋と言えば


No.5に入るクオリティ


広い店内はいつも満席


そして実はこのお店



レペゼン名古屋


K−1で活躍してる


鎖でお馴染み


大岩龍矢君の実家です






じゃあ俺は手錠でも付けよかな


アホか













そんな


大岩君のお母さん


いつも気さくで仲良しなんですが



昨夜


初めてサインを書きました


現役のチャンピオンの時ではなく


元チャンピオンとして


やはり時代はブレイキングダウン


K−1よりも時代はブレイキングダウンでしょって


お母さんがそれ言ったらあきまへん


そしてコレはわたしの個人用にって



寝室の武尊のサインの隣に


飾ってくれるそうです



お母さんと結婚するみたいな感じだけど


お父さんって呼んでね


とにもかくにも


お互い畑は違えど頑張ろうね


お父さんも頑張るよ


アホか











まんぷくのお持ち帰りで大人気


ユッケジャンうどん



解凍して


温めるだけ


卵をポトンと落とすだけ



インスタントのラーメンしか作れない


料理の作れない僕が作られる


唯一の料理です


いつもありがとうございます
















やる事やって


たまに抜いたりもして


色んな意味で



地に足つけて


前向いて


家族を大事に


仲間を大切に


笑って生こう



人生は最高だ


ほな


またの介