気付けば10月も後半戦


今週も新しい1週間が始まりました



2週間に1度の床屋さん


カット&カラー&顔剃り


この3点セットで5000円弱


時間も1時間弱


安くて早くて上手い


物が心ついた頃から通ってます


短髪の方は是非お試しあれ




女性の方も


顔剃りのみ行ってます



産毛だったり


自分で気付いてないだけで


結構生えてるみたいです


顔剃りすると


化粧のノリが全然違うんだってさ


知らんけど








さまざまな取り上げ方を


ニュースなどに載せてくれる中で



それぞれの方が


それぞれのやり方で


書いておられますが





こちらの方


MMAランカー


という名前でYouTubeをやってる方



これ名誉毀損じゃないんですか


こんな事載せるなら


もっと調べてから載せて欲しいよね


まぁいいけどさ




この事件に対してのYouTube動画を


近々載せようと思いますが


これだけは言わせて下さい


生涯これまで


女に手を出した事は一度もねぇーわ


悪いけど


向こうから手を上げてきたりして


振り倒したことあっても


包丁で刺されそうになって


絞めたことあっても


殴ったり蹴ったりは一度もない





「悠矢が女に手を出すって、よっぽどその女が悪かったんだね〜」


なんて言われる事もありますが


だから殴ってねぇから




一度は好きになった女の事を悪くは言いたくない


だけど事実は言わせて下さい


確かに当時交際していた女性に対しての


殺人未遂&傷害の罪で逮捕されました



4日で釈放されてます


無罪釈放です


この意味がわかりますか?


その当時の彼女は


それからしばらくもしない内に


覚醒剤取締法違反で逮捕されました


まさかのまさかでした


気付きませんでした


火のないところに煙は立たない


のは間違いないです


僕にも大きな大きな責任があります


そして昔も今も覚醒剤をする人間を


僕は深く嫌悪します


時間にルーズだとかそんな次元じゃない


嘘をつく


シャブ中は嘘を付くってこと


良い意味でも


悪い意味でも


いや悪い意味しかねぇーわ


こればっかりは









この世の中の事件事故の報道は


特に事件に限って


逮捕の報道はしても


釈放の報道はしませんよね




例えば殺人事件をした者がいる


人殺しだとその人を非難しますか?


その人が殺された家族の復讐だとしたら?


視点を変えてみて下さい


全部が全部悪いことじゃない


しかし犯罪は犯罪です


犯罪に大きいも小さいもない


万引きはよくて殺人はダメ?


万引きくらいは誰でもしたことある?


それなのに殺人はダメ?


誰が決めたのアンタの物差しでしょ


とにもかくにも


わたくし悠矢は罪を償うために刑務所に入り


出てきたんですよ


何度も何度もって?


刑務所に入ったのは一回だけだっちゅーの


もっと調べて知ってから騒いで下さい


それ間違ってますよあなたの情報


こちらからは以上です















しかしまぁ


日曜日に大和ジムは


自分でも震えたわ



国民の休日に


やりたいた事をやりたいようにやっただけ












地に足つけて


前向いて


家族を大事に


仲間を大切に


笑って生こう


人生は最高だ


ほな


またの介