台風15号


発生したてのホヤホヤです


凄まじい低気圧に襲われて


布団の中から出たくない


いつまでも眠っていられそう


そんな子豚ちゃんも多いはず





  







原点である


パワースポット



空白の4年間を除いて


大和ジムに通い出し


18年目に差し掛かろうとしております


その中でも


片手だけバンテージ巻いたのは初です


こんな場合はいつも軍手だった


片腕でバンテージはヤバい


我ながらヤバい


本気と書いてマジなスイッチ入ってるね



片腕が無くなったとしたら


こんな戦い方しかない


この戦い方をするしかない


それでも圧倒的な強さを


目指す場所があれば


目標があれば


あなたは捕まらない


あなたは表舞台に出てないと


捕まるから


表舞台に出続けて下さい




元NJKFバンタム級王者


俊Yamatoに


ケツ叩かれた


スパンキングじゃないよ



こいつは


18歳の頃


京都から1人で名古屋へ



地上波で放送されたK-1を見て


王者に輝いた哲也君に憧れて


1人で来た


そんな奴をほっとくわけない


良い事も


悪い事も


ほとんど教えちゃったよね







こいつの試合も


本当に見る者を沸かせる


激闘王



プロである以上


負けたら終わり


何が何でも勝ちを掴まなければいけない


だからって


見てる人達が呆れる試合


クソみたいな泥試合で勝つなら


激闘して負けた方がいい


それがプロなんじゃねぇーか


負けちゃってごめんなさい


いやいや感動をありがとう


それがプロなんじゃねぇーのか


僕はいつもそう心掛けて闘ってます










一難去って


また一難


全部自分が巻いたタネですが



首の心配をして下さってる皆さん


本当に僕の事を心配してくれてる皆さん


大丈夫です


安心して下さい


折れる前の首より強くなってます


それよりも肩の心配して下さい(あっそう)









やることやって


たまに抜いたりもして


色んな意味で



家族を大事に


仲間を大切に


地に足つけて


前向いて


笑って生こう


人生は最高だ


ほな


またの介