台風14号

各地で猛威をふるいました

そして台風は

夏の残り香を

見事に攫っていきました

秋のかほり 

夜は涼しい超えて肌寒い







家の前を流れるドブ川


水位上がりまクリスティ



この水位があれば


あの時もっと助けやすかった



堀川の妖精さん


もっと早く助けられた



ここまで手こずる事はなかったであろう



あっそう














ブレイキングダウン6


アウトサイダーが


ただの不良の大会から始まり


その選手達が


今ではRIZINのメインを張る


それと同じように



どんどんメジャーになってきてる


そして


わたくし



受かってしまいました


オーディションに参加します



しかし


現時点で皆さんに伝えられる事は


ここまででございます



RIZINからブレイキングダウンへ


逆パターンのオイラですが


ここでしかやれない


僕にしかやれない事がある


しばしお待ち下さい    














リハビリの段階に突入しました



超音波が良いらすぃ


やれる事をやれるだけ









人生


行き当たりばったり  


やるかやらないか


やれる奴が


やれる事をやればいい


地に足つけて


前向いて


笑って生こう


人生は最高だ


ほな


またの介