人生


良い事もあれば


悪い事もある


すなわち


それぞれの人生の中で


良い時もあれば


悪い時もある


その時がいつまで続くのか


終わりのない旅なのかもしれない


それは誰にもわかりません



それでも


どんな時でも一緒に居るのが


本物でしょう



そんな事を


しみじみと


5年振りの再会



やれる奴が


やれる事をやればいいじゃないですか


それが役割分担じゃないですか


どんな事があっても


どんな時でも


たまには会いましょう



この先死ぬまで


月に一度


僕達が恩返し会を開いたところで


到底追いつきません


恩を返すことは出来ません


それでも一緒に居たい


だから会ってください


結果


誰もが何も変わってなかったですよね


良い意味でも


悪い意味でも


人間は変わりませんよ


間違いない


変わってたのは


同級生が



禿げてただけ


ドンマイ


ツルリンパまであと2年だね


もって2年だよ


あっそう
















大和哲也の


fight for peace  チャンネル


更新されました



伸びる気配なし


そんな簡単なもんじゃないね


飯田ちゃんとのコラボ動画は


未だにちょっとずつ伸びを見せて


65万回再生を超えました


この違いはなんなんでしょうか


まぁ


コツコツちょっとずつ続ければ


きっと良い風が吹きますよ


継続は力なり











在日韓国人の僕ですが


本場韓国の韓国料理よりも


日本の韓国料理の方が好きです


それもそのはず


日本で生まれて日本で育った


生粋の日本人の舌ですので


当たり前体操です


そんな僕が


久しぶりに痺れた


美味しい韓国料理屋さん



カンジャンケジャン


臭みゼロ



いっぱい食べて


いっぱい飲む


何よりの幸せを感じながら



五体満足で


健康で


好きな事をして生きられる


それがどれだけ幸せな事なのか


当たり前の幸せは


当たり前じゃない



不良親父よ永遠に















夏もいよいよ終わりが見えた


そんなところに


さらに追い打ちをかける様な



雨の連鎖


ひたすら雨が続きます


これで一気に涼しくなりそう


悲しみジョニー
















やる事やって


たまに抜いたりして


色んな意味で


地に足つけて


前向いて


笑って生こう


人生は最高だ


ほな


またの介