いまの自分のやるべき事はなにか

最優先事項は

人それぞれ

己の人生があります

その中でも

いついかなる時でも

臨機応変に動ける身体を

毎日の積み重ね

継続は力なり


懲役で著しく衰えた下半身


やっと戻ってきました


刑務所に行った者は


贅肉も落ちるが


筋肉も圧倒的に落ちる


人間の成人男性に必要な最低限のカロリー


生きる為に必要な最低限のカロリー


それだけの食事しか与えられない


常に空腹の状態


この裕福な日本国の中での


最底辺の場所です






そんな甘酸っぱい思い出を


昨夜


久しぶりに振り返る事になった


そのキッカケとなったのは


この男との久しぶりの再会


8歳の頃にペルーから日本へ


コンテナの中の大量のコカインと共に


漂流して来ました



ペルーからの刺客


ジャン・フランコ


刑務所から釈放されて戻って来ました


只今絶賛仮釈放中




出会った頃は


顔に大量のソバカスとも


シミとも見える痕跡があった


その傷跡を残した原因は


日本に慣れた頃


敵対しているヤクザ屋さんの車


現行のベンツの窓をバールで叩き割り


中に大量のガソリンを撒き


タバコの火で爆破


したものの


大爆発し過ぎて


自分まで吹っ飛んだ


生きるか死ぬかの瀬戸際を乗り越えた


切ない過去があります(あっそう)






そんなペルー人と


同じくペルー人の不動産王と



ペルー料理屋さんで


宴は始まりました



マチュピチュがデザインされてる


ペルーのビール


マジで旨かったな



旨い飯と


旨い酒


色んな話に華が咲いた



この店


完全にスタメン入り


南米料理舐めてたわ



店の雰囲気も抜群


終始満席


いっぱい食べて


いっぱい飲んで


何よりの幸せを感じた



敬愛する在日韓国人の先輩と


ペルー人vs在日韓国人


2vs2


多国籍食事会


またやりましょう
















ブログを通じて


さまざまな出会いがありますが


こんなパターンもあります




うーん


どうでしょう



デリケートゾーン


デリケートゾーン


デリケートゾーン


在日韓国人の僕に


韓国男性スキンケアのモニタープロジェクト


しかも


デリケートゾーン


うーん


どうでしょう




調べてみたら



デリケートゾーンのBRO


ゲイって事じゃないよね


勘弁してよそれだけは



悩めるBRO達へ


インフルエンサーとして


デリケートゾーン


カマしちゃうかもよ


あっそう















やる事やって


たまに抜いたりもして


色んな意味で


地に足つけて


前向いて


笑って生こう


人生は最高だ


ほなの介