うーん


どうでしょう


お盆休みが終わった人も


やっとお盆休みに入った人も


お盆休みなんかねぇわボケって人も


同じ時を過ごしています


お金持ちの人も


貧乏な人も


何をしてても


1日は24時間


時間と健康だけは


お金で買えません


限られた時間の中で何をするか


仕事をしてても


遊んでても


事故に遭うかもしれないし


病気が見つかるかもしれない


人はいつ死ぬかわかりません


そして


人は必ず死にます


遅いか早いかなだけ


その中で何をして過ごすか


そうです


人生は暇潰しです





全国的に


天気悪杉



名古屋の空も


曇り空満開


いつ降ってもおかしくない


テンション下げ松








久しぶりに


パワースポットへ


行ってきました


15歳から27歳までの12年間


共に過ごした


お世話になった


大和ジム



ミットなんて1年振り


にも関わらず


みっちり4Rシゴいて頂きました


レッドゾーン振り切ってたお



何にも変わってねぇ


良い意味で


リングが新しくなっただけ


他は何も変わってねぇ


やっぱりココが落ち着く


僕のアナザースカイ 




大和ジムでグローブ嵌めて


必死に殴ったり蹴ったり


またやるなんて誰が思ったんだ


自分が1番驚いてる


人生は暇潰し


やっぱり好きなんだろうね


結局のところ 


第一線ではやりませんよ


ってかやれませんよ


目指すは1分間最強の男





 



匡志YAMATO


減量中で顔の濃さ5倍増し


パッと見はゲイ




WBCムエタイ日本スーパーウェルター級王者


今は大和ジムの代表として


選手兼会長を務めてます



今週末の日曜日


エディオンアリーナ大阪で


RISE初参戦


減量もラストスパート


気合い入れて頑張りんこ


皆さん応援よろしくお願いします













先日


名古屋のハゲと


大阪のハゲ  


15分以内で台湾丼を5杯づつ


シャリ詰めカップin味仙の決勝戦



意地とプライドと


10万円を賭けた闘いは



接戦の末に


大阪のハゲに軍配が上がりました



決戦の後


2人してトイレに駆け込み


帰ってきた時は顔面蒼白


完全に吐いたのでしょう


ドローです


先輩とは理不尽な生き物なり













泣いても笑っても


人生は一度きり


だったら笑おうぜ




立場をわきまえ


分をわきまえ


やる事やって


背伸びせず


地に足つけて


前向いて


笑って生こう


人生は最高だ


ほな


ポックリララバイ