来てます


来てます


台風大国日本


円安が進みまクリスティ


日本経済振り回されてます


いついかなる場面でも


動ける身体を


大切な人を守る為に


そんな場面がきっと来るから


なってみてからじゃ遅いよ


世界を見て下さい


すぐそこまで来てますよ














名古屋市は昭和区


地下鉄鶴舞線


いりなか駅


2番出口を出ると



すぐそこサンクス


いや真隣に


徒歩10歩


我らが大将


大和哲也の城があります



GRATINESS


和訳を調べてみましたが


出てきません


本人に聞けばわかるでしょうが


聞いていません


ロゴを見る限り


感謝を胸に込めて


そんな意味がありそうな気がします


知らんけど



初めて来ました


それってどうなの


仲間の輝かしい城


自分のジムを持ったこと


素晴らしい事なのに


初めて来た


それってどうなの


そんな事ある


薄情な奴だよね


我ながら


ごめんなそん



とある撮影で


動いて来ました


すげぇ綺麗なジムだ


久しぶりにこんな綺麗なジム見たな


哲也君の人間性の賜物だね


良い雰囲気ビンビン出てたわ



大和哲也の


FIGHT  FOR PEACE チャンネル


新参者の僕ですが


この2人に凄ぇ良いパワー貰ってます


僕達3人のバランス


かなり良いと思います


もしかしたら


もしかしちゃうかもしれませんよ


マジで


その為にも


裏切らないように


しっかりしなきゃな


色んな意味で

  




1ヶ月を切りました



9.11(日)   よこはまつり


日本人最短防衛を


哲也君が決めてくれます


佐々木ちゃん


彼も昔からいるよね〜


戦績も多い


過去の試合でのダメージの蓄積は五分


打たれ強さも五分


攻撃力は圧倒的に哲也君でしょ


決めちゃうでしょ








やれる事を


やれる奴が


役割分担で


立場をわきまえ


部をわきまえ


地に足つけて


前向いて


笑って生こう


ほなの介