やっとコロナが治ったと思ったら


またぶり返し


熱が下がらない


また再発かと思ったら


インフルエンザでした


なんて子豚ちゃんも


いたり


いなかったり


変わらずワタクシ


ピンピンしてまっせ



間違いねぇ


健康が何より


健康1番


改めての当たり前体操ですが


それは五体満足で生きられる素晴らしさ


モチロンそれもありますが


不慮の事故での死よりも


健康を害しての死の方が


圧倒的に多いからです


健康1番とは


生きてるって素晴らしいって事なのよ















大和哲也の


FIGHT  FOR  PEACE  チャンネル



二つ目の出演動画が公開されましたが



1日経って


4000回再生到達ならず


それに比べて


3日前の飯田ちゃんとのコラボ動画


伸び代は衰えてきましたが


まだまだ伸びてて


3日で53万回再生を超えました


バズっちゃってる


この差はなんだろう


まだチャンネル登録者数は1万人に届いておらず


しかしこの再生回数



例えば


Abemaの格闘ch


登録者数は33.4万人



それだけの登録者数を得ていても



3万回再生も届いていないモノも


ちらほら


いやそっちの方が多い


そんな簡単なモノじゃない




そもそものキッカケになった


朝倉未来


登録者数266万人



彼のチャンネルで


お互いコラボをして


それだとしても



37万回再生止まり


やはり


そんな簡単なもんじゃない


うーん


どうでしょう






YouTubeをやる人間として


まだ生まれたての赤ちゃん


人間に未だなれてない


まだ乳だけ飲んで寝てる赤ちゃんですが


なんとなくですが


やるべき事


身の施し方


わかりそうな気がしてます


やるからには


YouTubeのプロにならなきゃいけない


もっと知るべきだ


追求して極めなければならない


やるって決めたらやるしかねぇ






他力本願


そんな部分もモチロンありますが


基本的には


俺がやりますStyleです


俺がやりますから使って下さい


俺を上手く使って下さいStyleです



喧嘩になりました


殴り合いになりそうです


僕がやりますから


僕がやっつけますから


48時間以内に出してくださいStyleです(コラッ)








やれる事を


やれる奴が


役割分担で


地に足つけて


前向いて


笑って生こまい


人生は最高だ


ほなの介