予報通りと言いますか


予想通りと言いますか


期待を裏切らない


雨模様


なにこれ


こんな事あんの


ただの梅雨じゃないか   


どうかしてるぜ日本列島


異常なのは天気だけじゃない


このただならぬ異変に気付いてる人達は


この先の未来に起こりうるであろう事態


直面するであろう境地に


動揺することはないだろう


しかしそれは


たった1人の死に大きく関わっているとは


まさか誰も思うまい



信じるか信じないかは


あなた次第です



















とにかく


やるべき事は


いついかなる場面でも


臨機応変に動ける身体を



大切な人を守る為に


金があってもコネがあっても何ともならない


そんな場面は必ず来る


筋トレだけしててもダメだよ


ただの力持ちになってどうすんの


筋肉で喧嘩しようったって無理だから


ボディービルダーをバカにしてるわけじゃない


男性ホルモン打ち過ぎて禿げたっていいじゃない


ただ


あんたの身体は使えんのかって話



見た目だけじゃダメ


実用性のある身体を作らなきゃ


戦闘能力高めなきゃ


意味がない


あなた達にわたくしは倒せません


力で負けても戦闘では負けませんわよ  


そんな究極の場面が


この先に必ず来る


悪い事は言わない


後悔してからじゃ遅い


動ける身体を作りなさい


生き続けたいのなら…
















そんな日々の中で


大事なモノは何か


大切なモノは何か


人それぞれあると思いますが


僕の中で大切にしていること


義理人情


恩を忘れないこと


僕の人生の中で1番辛かった思い出


1番の苦痛だった日々


刑務所の中での懲役刑


その中で支えてもらった人


1番辛い時に力になってくれた人の事は忘れない



レペゼン神戸


4歳下のホーミーの【亮】


食事のスピードがとんでもなく遅い僕は


刑務所の中の工場内で浮き


嫌われていた


50人くらいを敵に回して


唯一味方で居てくれた【亮】 


懲罰喰らって離れ離れになったけど


心は一つだった


そして僕より前に居て僕より後に出た


只今絶賛仮釈放中


頑張りんこ













食べさせたかった


エイトドラゴン



醤油バターチャーシュー麺固ニンニク入り


汁まで飲み干してたね


気に入ってもらえて良かった


塀の中で話してた中での


連れて行きたいお店



とりあえずは全部池谷



旨い飯と


旨い酒を


時間を気にせずめいいっぱい


これが何よりの永遠のテーマだった


やっと叶えられたね







しかし


この目薬すげーな


兄に貰った



モデル アイS


そのまんま


目が綺麗になるやーつ


白目が本当に白くなる



充血してる目に


一滴垂らせば


その5分後には



白目がちゃんと白目になってる


歯も黒いより白い方がいいように


白目も赤いより白い方がいい


身だしなみの1つです  




なにはともあれ


会えて良かったよ


身体と身柄に気を付けて


しっかりやってこう


また会おう友よ


    









生きてる内に


やるべき事を


やるべき時に


地に足つけて


前向いて


精一杯生きましょう


ほな


またの介