\\募集開始しました//
シンガポールヨガレッスンイベント 
2024年1月お申込み!詳細は1番最後へ



日本の皆さんは
今日から仕事はじめの方が多いかな?
私も今日から仕事はじめでした
(シンガポール🇸🇬の年末年始は
1/1だけ祝日なので
1/2〜普通にお仕事)
ここ最近
"私って何の為に働くの?"
なんて事を考えていて
働けるの?働けないの?
という海外にいるが故の
切り離せないVISAの条件etc...
の悩みは、ナシにして
働きたいの?
働きたくないの?
本音はどうしたいんじゃー?と(笑)
今までは、あれしたいコレしたい
あれ欲しいこれ欲しい
自分の欲が強かったけど
日本の心痛む近況を見て
微力でも何かできる事は何だろう
自分に、じゃなくて、誰かのために、
ふとそんな事を考える日々です




⁡遠く離れていても
例えば
寄付をしたり
支援物資の助け
"お金"という単体を別の何かに変えて
必要な人の元へ
必要な形として
届けることができる
他にも
正しい情報の拡散だったり
なにかしら
できる事はあるんだよね
【誰かの力になりたい】
その為に働いく!お金を稼ぐ!!
そんなマインドへシフト中
そして
そんな事をおもうと同時に
命ある今日
"いま"に感謝
—————————
Love to all
楽しく軽やかにありのままに生きる
ライフスタイルコーチ
あかり
—————————
公式LINEにて
ヨガレッスンイベントのお知らせを
いち早くお届け!
皆で楽しむぞー!
2024年1月26日AM
2024年1月28日AM 
ご希望者は公式LINEよりご連絡ください!

-------------------------
ご登録はこちらから♡

【公式LINE↓クリック】


友だち追加

-------------------------

イベント詳細は画像をクリック↓↓↓

あかりってこんな人

✈️元外資系CA

👶🏻未知の子育てに戸惑い
輝きベビーアカデミー子育て講座を受講
そのままインストラクターも取得


🧘🏻‍♀️娘の泣き声にイライラがおさまらず
ヨガで心のコントロールをしようと
独身の頃にハマったヨガを再開🇮🇳
RYT200
インド中央政府認定ヨガインストラクター取得
(ヨガレッスンしてます♡)


🇸🇬シンガポールで起業
(個人事業主VISA取得)
好きな事と稼ぐ事は分ける!
自由で楽しい全く新しい事業を展開中
(働き方、夢、人生、なんでも!
おしゃべりわいわいしたい人と繋がりたい!)

---------------------------

最後までお読みいただき
ありがとうございます♡

いいね♡
フォロー、嬉しいです♡

【Instagram↓その他もやっています♡】