目指せ〝脱〞イライラ育児♡ ママ向け子育て講師のakariです

外のプレグラも!
ビーチも!
砂浜も!
すぐ目の前ー!!
子連れに優しいカフェ
《East Coast Commune の話》

-------------------------
週末にお友だちと行ってきました
【East Coast Commune 】
という
イーストコーストの
Marine coveにあるカフェ!
⁡(情報はこちらをクリック♡)
とーっても快適でした〜♡
ここ
何がいいって
大きな外のプレグラのすぐ近くで
海も目の前
ビーチでもすぐ遊べる
暑くなったら、すぐ入れる〜♡
しかも店内もとってもオシャレ♡
私好みのカフェ♡♡
 
広々としていて
ベビーカーも3台くらい中に停めれるし



店内は
テーブル席
ソファ席
カウンター席
外にも屋根付きの席があり
混んでも大丈夫そう!
日曜日の11:00過ぎに入りましたが
座れましたよ〜
そしてこのカフェ
入り口近くに
子供が遊べる
小さなスペースがあるんです〜!
積み木に 
絵本に
シーソー
他にもおもちゃが用意されていて

お友だちの息子くんは
他の子とおもちゃを取り合う
なんて場面もあり!
子どもたち⁡みんな
集まってきて遊んでいました〜




娘はシーソーでずっと遊んでいました



授乳室も完備!
これもまたおしゃれな空間
とってもキレイ♡






メニューにもKidsメニューがあり
子連れに優しすぎる〜!

Kid’s breakfast 


Kids pasta


そして更にありがたい事に
vegetarian/vegan向けの
メニューも豊富で
菜食メインの生活をしている私には
色々と選べるのも嬉しいポイント!





ぜひぜひ
行ってみてくださいね♡
最後までお読みいただき
ありがとうございます!
育児迷子ママの心が楽になる
おうちで実践!かんたん子育て
ママ向け子育て講師
akari
---------------------------
いいね♡
フォロー、嬉しいです♡
↓↑クリック♡