ク~リスマスは今年もやぁ~てくる♪♪

クリスマス間違いなくきたんだけどサンタクロースは来ませんでした。笑




この間は久々にブラマのみんなで結婚したゆうとパパの新居に!
無事に赤ちゃんも生まれたみたいなのでお祝いもかねて‼


いや~

自分は久々に集まったんだけどやっぱり良いですね!

たのしかった~!
可愛いかった~‼


photo:01



れんくん。

photo:02



抱かせてもらった!

photo:03



マーティン&りょうじ

photo:04



ヒカル&ゆうとパパ


photo:05



おっくぅ



今度集まるのわ大晦日のはず!


photo:06





マフラー、レオパード柄、レディース

2000円


柏の丸井で偶然見つけて購入!
欲しかったの即買いでした!

この前買ったダッフルコートとあわせて着るとかっこいいんだこれが!


さてさて28日29日は箱根へ旅行にいって来ますよい‼


吹雪いてなければ良いが……


成人式の前にはパーマかけたい手越くんみたいなやつ!










後程