2021年子宮体癌を疑われる 154 | 病気を通して思ったこと

病気を通して思ったこと

病気で子宮体と卵巣 卵管を摘出した話とその後の生活

こんにちは

 

フリーランスで運動指導者として

主にフィットネスクラブさんで

お仕事をさせて頂いております

 

2021年に子宮体癌を疑われ

子宮体 卵巣 卵管を摘出手術しました

 

前回投稿してからも

まだ おなかの痛みはなく

 

体重も増え

腹周りも成長しているので

 

食べすぎ?

 

少し経過を見るとします

 

 

4月から

平日

 日中→学校,

夜→インストラクター業と飲食のアルバイト

 

土日

日中→インストラクター業と飲食のアルバイト

 

という激務となります

途中て アルバイトは辞める予定です

 

当然 インストラクター業の仕事の本数では

生活が困難です

 

そのためアルバイトを平行するのですが

 

何のためにアルバイトをするのか?!

 

を忘れないようにします!

 

生活費は欲しい

 

けど

 

その前に

 

仕事を減らしてまでもしたかった職業へのチャレンジ精神

 

を忘れないように

 

1年後

夢が叶うように

 

元気だからできるんだって

 

思いながら過ごそう

 

みなさんは

どんな生活を過ごしたいですか

 

少しずつ 理想 夢が

叶うようにお祈りします