【冷やし風呂吹き大根柚子味噌掛け】 | 飲兵衛さんクエスト"ラストⅡ"

飲兵衛さんクエスト"ラストⅡ"

城から処刑まじかの
首の皮一枚の城畜?
(下級兵です)


飲兵衛大王ひきいる
クロクロ城

フェイスブックランドと
インスタグラムランドから
新たなる、
投稿の場所(Amebaランド)に
移住してまいりました。


.
🍺🌿【冷やし風呂吹き大根
✂️ーーーーーーーー柚子味噌掛け】🌿🍺
.
皆様 本日もご訪問いただき♥️
ありがとうございます🙇
.
今日 お仕事の方は、お疲れ様です💪💦
今日 お休みの方は、明日も佳い一日で 😪💤
.
さぁて
本日ご紹介するお酒も進む
おつまみは何かなぁ。・・・?🍺
.
【今日6月26日は露天風呂の日】
露天風呂と言えば♨️
まず、思い浮かぶのが😌
湧き出すフレッシュな
源泉掛け流しの
露天風呂に浸かりながら
満点の星空を見上げての✨😌♨️🍶
一杯のお酒。
まぁ~これはこれで醍醐味ですよねぇ
.
それと、
日々の疲れを癒してくれる
旅の、先々の四季折々の顔をもつ🌸🍁⛄
山々の景色を楽しみながら🐦
鶯や山鳥の鳴き声がもして、
開放的にリラックス効果があって😱
気持ち良く❗
もちろん、
海の見える露天風呂や🏖️
山の深いの秘湯の露天風呂⛰️
川の近くの露天風呂
その赴く場所で様々な露天風呂の♨️
楽しみがありますね。
それに、
近場のスーパー銭湯でも
あの、大浴場、、露天風呂って
気持ち良いですよねぇ~
思わず、泳ぎたくなりませんか(笑)🏊‍♀️💦
.
なんだか、
話してると露天風呂に
入りたくなって来ましたょ😭
.
でも、今はコロ助の影響で👿
旅行も自粛ムードですが🚄💤💤
このウイルス禍が収まったら、
絶対に露天風呂に行きたいですね~❗
.
観光地の旅館など🏨🎡
是非 利用して支えたいのですが
そうもいかず、
歯がゆい毎日を過ごしています😷
あ~露天風呂に行きたいな~。🗼
.
皆さんは露天風呂にいくなら🛒💨
どこに行きたいですか?
.
飲兵衛は、
まずは露天風呂の素を買いに行こう❗
あれ、
露天風呂の素って、 売っているのかな?
.
というお話し・・・🤔
では、では、今日はここまで( ̄▽ ̄;)
.
さぁて、
本日の食べ物の繋がりでは、
料理の頭から"名前にも"風呂が付く・・・🌿
あの、冬のイメージにピッタリな
お肌が真っ白の彼女☀️
夏の日差しでコンガリではなく❗
お出汁のお風呂に浸かって🛁
小麦色のお肌に🌾
ということで
本日の遊び心溢れる一品は、
夏でも冷やすことで🐧
お出汁の味がよく染み込んで、
ほてった体もクールダウンできる🏃💦
大根を使った🌿
お酒のアテにもなる🍶
おつまみ情報をお届けします。
.
キンキンに冷えた、
しっかり出汁の味の染みた
主役の大根は暑い日の
夏向けにさっぱりする美味しさ🌻
さらに、脇役の
柚子味噌の奥深いコクの味わいは
も~う たまらない美味しいさ❗
.
カップルのように💏、
この時期にはお似合いの
風呂上がりの、冷えた生ビールに❗
ピッタリな🍺
【冷やし風呂吹き大根 柚子味噌掛け】を 
✂️ーーーーーーーーご紹介致しました🎶
.
それでは、
遊び心溢れる一品を是非お楽しみ下さい。
.
皆様方がマスクがない、素敵な世界で😷
良い酔いライフをお過ごし出来ることを
心よりお祈り申し上げます🙇
.
#supercatman777 #飲兵衛おじさん
#Tokyo #Ginza #露天風呂の日 #露天風呂
#露天 #風呂 #風呂吹き大根 #大根
#柚子味噌 #夏の生ビール #柚子味噌
#柚子 #出汁 #味噌 #風呂上がり
#バー #カクテル #生ビール #ウィスキー
#ワイン #赤ワイン #白ワイン #日本酒
#東京 #銀座 #おつまみ  #焼酎