妊婦お一人様ラーメン | 鹿児島おごじょの日記。

妊婦お一人様ラーメン

29W6D


主人は、相変わらず飲み会が多く、

夕べも、ワインを楽しんでくると出掛けました。


うちの両親と言ってます。

(きっと、彼には第二の家庭があるのよ。)…と。




社会人になって、

最初感じた嫌なこと。


1人、短時間で食事を摂ること。


時間が空くのもバラバラ。

次のやらなくてはならないことも様々。


よって、隙を見て、

1人黙々とかき込むように、

10分前後で食事をする。


それまで実家暮らしだった私にはハードルでした。


久しぶりに私の食べる姿を見た母は、

『えげつないわ…。』と漏らしてました。


そんなこんなで、

一人カフェ、一人焼肉、一人温泉、一人旅。


への河童。


何てことなくなりました。



鹿児島おごじょの日記。

主人は、夕飯要らないとのことで、


昨夜、でっぷりお腹の妊婦は、

意気揚々とラーメン屋に出掛けるの巻。


私以外、お一人様居らず、


若者カップルはジロジロと3度見くらい。

いやはや、物珍しかったよう。



人類は麺類。


炭水化物最高でした。



にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へ

にほんブログ村