ご無沙汰しています♬ | BREAD SALON 羽曳が丘のブログ

BREAD SALON 羽曳が丘のブログ

パン教室の風景や日々のお料理のブログです~

羽曳野市でパン教室をしています

bread salon羽曳が丘です!




夏休みがようやく終わろうと

しています。



我が家は月初に沖縄県旅行を

予定しておりましたが

台風6号の影響で欠航しました。。



また、お盆に

イングリッシュキャンプを

予定しておりましたが

台風7号の影響で中止になりました。。



そんなこんなで

予定通り行かない夏休みでしたが

それなりに楽しい夏休みでした。










9月からはレッスンを

始めたいと思っています。



レッスンメニューは

ちくわセサミパンとキャラメルショコラ

を予定してます。



募集しなきゃと思いつつ

子どもがいるとなかなか

はかどらないんですよね。






朝一スタバ行ったら

ラテアートしてくれましたラブ



暑いけど車は冷えるので

ホットです笑



では、また近く募集させていただきます♡