子どもレッスン♪ | BREAD SALON 羽曳が丘のブログ

BREAD SALON 羽曳が丘のブログ

パン教室の風景や日々のお料理のブログです~

羽曳野市でパン教室を開いています

bread salon羽曳が丘です⭐︎




こんばんはびっくりマーク



今日も猛暑でしたね。

毎日暑いですー



昨日は子どもレッスンでした。







♡ちゃんたち可愛いかった。


まだ3年生は幼くて可愛らしいです。








キャラメルチョコパンと

カレー風味パンです。







娘ちゃんも加わって

3人でコネコネしてました。



しっかりと話を聞いて理解して

実行出来るって素晴らしいびっくりマーク

(年々理解しても行動出来ない、、私)







ランチは3人でぺちゃくちゃお喋りして

楽しそうでしたびっくりマーク










ママ達のランチです。



お喋りが止まらないー







フルーツとマカロンびっくりマーク









とても楽しい時間を過ごさせて

もらいましたびっくりマーク



この後6人で夜ご飯も行ったのでした🤣