レッスン♬米粉を使って♬ | BREAD SALON 羽曳が丘のブログ

BREAD SALON 羽曳が丘のブログ

パン教室の風景や日々のお料理のブログです~

羽曳野市でパン教室を開いています

bread salon羽曳が丘です♡



関東は雪模様のようですが

こちらは雪はありませんが寒いです。



朝から雨降りで寒い一日でした。







今日の娘ちゃんと私のティータイム🫖



米粉パウンドケーキと

米粉クッキーです。



米粉を使ったおやつ作りに

ハマっていて、よく焼いています。











このワッフルも米粉で作りました。



お砂糖使わず、自家製甘酒で

甘さを出してますびっくりマーク



優しい甘さですのでハチミツを

かけて頂きますと

とっても美味です♡♡



甘酒って飲む点滴って

言われてますので

積極的に取りたいですびっくりマーク









マイかご🧺持参してくださるお方



パンが華やぎます。



久しぶりにお会い出来て

楽しい時間をすごさせて

いただいてますびっくりマーク







今週も来てくださり

ありがとうございました飛び出すハート




雨がしとしとしてますので

暖かくしておやすみください