レッスン始まってます♬コストコ♬コスメ♬ | BREAD SALON 羽曳が丘のブログ

BREAD SALON 羽曳が丘のブログ

パン教室の風景や日々のお料理のブログです~

羽曳野市でパン教室を開いています

bread salon羽曳が丘です♡




今日は雪が降りましたね。

今週はレッスンの日も雪が降りそうで

心配してましたが、大丈夫でした。







久しぶりにみなさまとお会いできて

また、お喋りできて楽しい時間を

過ごす事ができました。



ありがとうございます♡




合間に、コストコも行きました。










最近は冒険してなくて

リピート買いばかりです。

1人でサクッと行きますので

ランチもせず、さっと買って帰ります。




また、ある日はデパートへ♡







今月のコスメは

ポール&ジョー化粧下地

ローラメルシエパウダー

クリニーク乳液







ポール&ジョーの下地は初めて

使いましたが透明感が出てgoodです♡





1人でお出かけばかりですので、

レッスンでお話させていただく時間は

楽しみでしかないですおねがい



来週からも宜しくお願いします♡