今月のコスメ♬パウンドケーキ♬ | BREAD SALON 羽曳が丘のブログ

BREAD SALON 羽曳が丘のブログ

パン教室の風景や日々のお料理のブログです~

羽曳野市でパン教室を開いています

bread salon羽曳が丘です♪




レッスンお休み中です




今日も寒い1日です。


大阪も朝は雪が降ってました。


昨日は、奈良県宇陀市の温泉に

行ったのですが、雪が積もってました。

道路は塩化リ撒いてるので大丈夫照れ


寒い冬に入る露天風呂最高でした♡♡




今月のコスメです。






いつもと同じ美容液照れ


でも嬉しいなー♡




クリスマスコフレに福袋と

この時期は楽しみがありますね。

(めっちゃお得ですから♡)






先日焼いたパウンドケーキ







バターは入れず太白ごま油に

しましたが、、

めっちゃ美味しいです。



太白ごま油気に入ったので、

ふるさと納税でターンと頼みました♡



ここ最近、油はほぼふるさと納税ですねウインク

米油とかリピートしまくりです。







ココアのマーブルパウンドケーキ♡



今日のおやつにミルクティーと

共に頂きました♡ほっこりあたたまる



最近心掛けている事は

「自分を大切に。丁寧に生きる。」



今夜は生パスタでフェットチーネで

クリームパスタです。



畑のお野菜と無添加ベーコンで

丁寧に作ろうと思います。