新しいパンを焼いてみました♬ | BREAD SALON 羽曳が丘のブログ

BREAD SALON 羽曳が丘のブログ

パン教室の風景や日々のお料理のブログです~

羽曳野市でパン教室を開いています
bread salon羽曳が丘です❣️



今日は娘ちゃんを送ってから実家に遊びに行ってきました❣️



マルチーズのパテック君が大歓迎してくれました。可愛すぎます🐶



実家で喋りまくってスッキリしてから自宅でパン焼き始めました🥐







塩バターロールと、ナッツとチーズのパン🥐






ナッツは楽天セールでお得に買いました❣️


チーズはコストコ🧀





もうね、絶対美味しいのわかります。






ナッツが香ばしくて、チーズが濃厚で❣️


試食するしかありませんでした。







これね、生地に米粉を少し入れてます。


予想通り美味しく出来てました❤️








食パンは角ばり過ぎました💦


見極め難しいですね❣️