マリオットホテルでアフタヌーンティー♬ | BREAD SALON 羽曳が丘のブログ

BREAD SALON 羽曳が丘のブログ

パン教室の風景や日々のお料理のブログです~

羽曳野市でパン教室を開いています
bread salon羽曳が丘です❣️



母とアフタヌーンティーしてきました❣️








今回は窓際のお席に座る事が出来ました❣️



私はTWGのパーティーティーを💖

母は緑茶ベースのティーをオーダーしました。






私は先月も伺っていて、
お料理の内容も先月と変わりましたが
今月の方が美味しかったです❣️






デザートも安定の美味しさでした❣️



今日はパパ👨が新年会で遅いので
娘ちゃんと私は実家でお泊まりです。



ひとしきり遊んでもらった娘ちゃんは
スヤスヤ眠りに着きました❣️



皆さま素敵な夜をお過ごし下さい❣️