簡単おやつ作り♬ | BREAD SALON 羽曳が丘のブログ

BREAD SALON 羽曳が丘のブログ

パン教室の風景や日々のお料理のブログです~

羽曳野市でパン教室を開いています
bread salon羽曳が丘です❣️







娘ちゃんとカップケーキ焼きました🧁


娘ちゃん
少し前までは生クリーム好きでしたが


今は生クリームもカスタードクリームも食べなくなりました💦


チョコクリームはOKみたいなのでホイップしました💖






娘ちゃんの出番出ない時は


カメラマンになってくれます❣️


スマホの使い方やiPadでYouTube見たり、、


いつの間にか使い方知ってるので


びっくりします❣️







2つペロリと食べてました❣️