home party☆ | BREAD SALON 羽曳が丘のブログ

BREAD SALON 羽曳が丘のブログ

パン教室の風景や日々のお料理のブログです~

羽曳が丘でパン教室をさせて頂いておりますブレッドサロン羽曳が丘です♪


1月になり、本格的に寒くなりました。

我が家は、今朝温かい七草粥を頂きました~

心と胃が、落ち着いた感じですね♪



昨日は、沖縄在住のお友達家族が遊びに来てくれました。

帰省先の奈良からはるばる来てくれました!




私は、張り切っておもてなししました♪



朝から二種類のbreadを焼き、





前菜とパスタ☆




メインは、シュクルートを作ったのですが、写真が1枚もなかった…


そして、fruitハート





主人と、お友達の旦那さんは、すごくお酒飲んでました。





beerから始まり、赤ワイン、白ワイン、焼酎の瓶も半分くらい飲んでました!

お友達の旦那さんは、お酒飲む人の事を無条件に好きみたいです♪
(単純で笑えます。)



最後は大福茶で閉めました!





お友達の1歳の男の子もいて、賑やかな1日でした!