土曜日の作業1台目アドレスV125S
HIDの球切れ&オイル交換
昨年8月31日にもバルブ交換をしている
PH11 25W
やっぱり中華製は当たりハズレが多い(^_^;)
毎度の空焚き作業
取り付け完了
そして2台目アドレスV125S
新車57.7kmの慣らし運転中
新車なので緊張しました。
バッテリーから配線を回して
こちらも空焚きを行い
作業が終わり後ろには次の車両が。
本日3台目のアドレスV125
こちらもライトの交換
純正のハロゲンに不満を感じてるとかで。
この車両はHIDを付けるのに
一苦労掛かるので✖
自分でも実績のあるLEDライトに。
でもPH11のLEDは¥15,000位するので
今回も安価なH4対応のこれで
ぽん付けとはいきませんが
加工にお時間をいただきました。
この車両はライトを外すのに
前面を外さないと作業できません。
加工中エアーマイクロリューターが
壊れるハプニングがあり、時間が
点灯確認LOW
関係ないですが一応距離も
オーナー納得の明るさに変更です。
家の前はバイクだらけです。
そして4台目のバリオス
カウルを塗装していたので
セミヌードです。
塗装も完了し最終の磨き前です。
クリヤー後1000番の耐水ペーパーで
凹凸を慣らし後の状態
極細のコンパウンドで
途中経過ですが反射するくらいまで磨けました
そして最終は
液体の鏡面磨き
画像取り忘れ(´;ω;`)
そして取り付け
フロントフェンダーはタイヤを
外さないと取れないみたいで
本日4台の作業でした。
このあとクタクタで死んでました。