所用で道北へ

 

用事が済むと、ちょうど昼どき

 

 

実は前日からネットでお店を探してまし

 

店名の長~い

 

エベレストインド・ネパールレストラン

 

考えれば考えるほど不思議な店名…もやもやもやもやもやもや

 

建物はコンビニ→デイサービス→ネパールカレーと移り変わったのが

 

一目瞭然目

 

 

エベレストセットを注文することにしました

 

カレーを2種類選びます

 

お店で1番辛い”ポークホット”と”チキンカレー”に決定

 

ターメリックライスとチーズナン、タンドリーチキン、

 

マライティカ、サラダ、ドリンク付きと盛りだくさん

 

 

ホットカレーは辛さは感じなかったんですが発汗は多量にありアセアセ

 

トマトの酸味のパンチがありましたびっくりマーク

 

ナンとライスはどちらか1回お替りできるので

 

お替りする気満々で食べ進めていくと

 

老体が悲鳴を上げはじめ、お替りは諦めました

 

完食はしましたよびっくりマーク おいしかったですよ~ルンルン

 

まだまだ、目だけは卑しいアセアセアセアセアセアセ