暖かくなるという予報を信じ出発びっくりマーク

 

ちょいと遠回りして275号へ乗っかり

 

何処へ行こうか考えながら札幌方面へ走っていく。

 

山を越え厚田へびっくりマークと思いながら当別まで来てしまい

 

雁来でガソリンでも入れてから厚田でもいいかなって…

 

エネオスアプリだと6円引きびっくりマーク

 

走行距離を稼げるしな~って。

 

進めば進むほど風が強くなるアセアセ

 

我慢我慢と言い聞かせ

 

275で337をくぐって1分もたっていないと思う

 

急に吹けなくなり、走行中なのにスピードメーターが0kmびっくりマーク

 

タコメーターは飛ばしてもいないのに5000rpmびっくり

 

左に寄せて停まるとゴボゴボいってるタラー

 

エンジンを止め再度エンジンをかけようとすると

 

うんともすんともいわないガーン

 

Nランプも点灯しない…

 

バッテリーは新調したばっかりだし…と

 

しばらく考えたが俺の頭では答えがでないもやもや

 

厚田に向かわなくてよかったと思いましたアセアセ

 

 

で、主治医に電話し迎えを頼みましたおねがい

 

 

無事、工場まで着き診てもらった結果、入院となりましたタラー

 

優しい社長はアルファードを貸してくれると言ってくれましたが

 

嫁に迎えを頼んだら工場までの道を忘れて右往左往うずまき

 

何とか到着し挨拶をして乗り込むと燃料の赤ランプがびっくり

 

何も考えず迎えに来た嫁にビックリですわアセアセアセアセアセアセ

 

 

帰り道、嫁の要望で

 

 

GODIVA買わされましたアセアセ

 

しゃ~ないですね笑い泣き