ネットで偶然見つけ、行ってみたいと思っていたが

 

旭川には、なかなか行く用事もなかったが

 

連休恒例の墓参り(旭川より北)を済ませた後に寄ることにした。

 

旭川でみそらーめんを看板にしているお店びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ、チャーシュー麺しかないびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

思っていた以上のインパクトびっくりマーク

 

 

 

 

チャーシューの下にはもやしがたっぷりルンルン

 

スープは濃厚で札幌圏のみそらーめんと変わらないびっくりマーク

 

おじさんにはチャーシューが重く感じてしまいましたタラー

 

次回は普通にみそらーめんでいいかなアセアセ

 

 

満足な一杯でしたルンルン