今年の席はA-3という場所で

 

アリーナの最前列!

 

しかもここ!びっくり

 

 

小さいけど赤い点のところ照れ

 

 

Aの列は周りを囲われていて受付で付けられたリストバンドを見せないと入れないようになっていたのですびっくり

 

すると特典としてピンバッジが手に入り、印字した銀テープも入手できました口笛

 

去年は印字されていない幅が1/2ほどで長さが3cmの銀テープを拾って帰って来て

 

喜んでいた自分がかわいいと思えました笑い泣き

 

 

 

 

 

帰り、出口に向かっているとD1に80代と思われるご婦人が娘さん?と座っていてびっくり!

 

永ちゃんには、まだまだ頑張ってもらわないとなりませんね(笑)