以前から気になっていた「富丸丼」

 

 

 

 

前回訪問時と値段は変わらずニヤリ

 

 

 

 

 

嫁は「海鮮特上ちらし」

 

 

 

 

 

 

 

 

近くの席の男性が俺の後に同じものを注文している声が聞こえた。

 

 

 

 

 

しばらくすると俺のところに来た店員さんとは違う店員さんが

 

先ほどの男性のところにきて「2kgですけど大丈夫ですか?」と…

 

えっ

 

2kg…

 

食べれるかな…

 

俺のところには聞きに来ないしな~

 

嫁と大きさについて会話している時は平常を保っているかのようにふるまっていたが

 

内心はビビってました。

 

 

なんとかなるって自分に言い聞かせ待っていると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

器が2人前くらいの大きさびっくり

 

酢飯の多さにタラー

 

俺の想像では

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで海鮮が高く積まれているものだと…

 

 

 

 

実際は酢飯大盛り!

 

海鮮は質が落ちてるアセアセ

 

嫁の方が海鮮の質は格段にいいタラー

 

 

 

 

 

 

食べてみないと、どんなものだかわからないし…

 

この店で食べているのを見たこともなかったし…

 

 

 

がんばって戦ったが敗北を認めるしかなかった。

 

酢飯を半分残してしまったタラー

 

 

挑む前から精神面でも負けていたのかも…

 

 

 

 

店員さんにどんなものか聞けばよかったタラー

 

 

 

俺は2kgを食べれないってことがわかりました!

 

 

 

普通盛りでいいってことが…

 

 

やっと自覚できました。  遅いか…タラー