本日は目的地を決め8時前に出発!

 

出発前に外気温を肌で感じ、Tシャツは無理と判断し革ジャンを着用ニコニコ

 

支笏湖を目指します!

 

栗山、長沼を順調に通過し千歳音符

 

千歳と支笏湖の間の木々のあいだを走っていると革ジャンんを来ているのに寒いタラータラータラー

 

ガタガタ震えながらの走行ガーン

 

寒さに耐えながらポロピナイへ!

 

ポロピナイに着くなりトイレへGoアセアセ

 

体を暖めるためにホットカフェオレを購入コーヒー

 

 

 

 

クソ寒かったのに支笏湖では水遊びをする人がびっくり

 

カフェオレを飲み終わりバイクに戻ると隣に停まっていたエリミネーター乗りに声をかけられ

 

しばし談笑し楽しい時間を過ごさせてもらいました!

 

 

来た道は戻らず札幌方面向かいトロトロと流れに任せ、自分の頭の中の地図と

 

青看の案内でお世話になっているバイク屋へ行くことにウインク

 

 

自分なりに満足できたルートで到着し、雑談&車検・メンテの相談をし、いつもと違うルートで帰宅ルンルン

 

 

当別まで足を延ばそうとも思ったが止めて正解!!

 

帰宅して暫くすると黒い雲が…

 

土砂降りですアセアセ

 

 

 

いいタイミングで帰宅出来て良かった!