本日は目的をもって12号を北上。

 

12号を離れ233号~239号へ。

 

目的の店は11:30開店だったから望洋台キャンプ場手前の広場で休憩。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間を見払って突入すると開店時間が変更され11:15だったタラー

 

 

 

お目当ては「三元豚ロースかつ定食」!

 

 

ん…びっくり

 

 

いつの間にか「一元」増えて「四元豚」になっていた(笑)

 

 

 

 

四元を注文ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三元豚のときより攻撃的な厚みびっくり

 

でも、サクッとかみ切れる柔らかさキラキラ

 

塩で食べても美味しいと教えられ食べてみるとあっさりしていて、これまた旨いグッ

 

 

 

この店は我が街で営業していたが、オーナーが釣りをしながらのんびり暮らしたいと

 

臼谷まで引っ越してきたんです!

 

 

オーナーもママも元気で何よりでしたウインク

 

 

 

 

帰路につき北竜町の道の駅で休憩していると少し離れた所に道Kのパンダが止まっているのが目に入った。

 

 

ジッと見ているとドアを開け出ていくのかと思ったら歩いて俺の方へ歩いてくるように見えたタラー

 

 

職質される!と心の中で思って見ていると

 

間違いなく俺に向かって来ている…

 

確信に変わったガーン

 

声をかけられるアセアセ

 

 

「バイクで来てるんですか?」と…

 

「事故、スピードの出し過ぎには注意してください」とのことだった。

 

 

「お願いがあるんですが」と…

 

 

それはバイクの横で話しているところを写真を撮りたいとのことでした。

 

やましいことが無いので快諾ニコニコ

 

 

こんな感じで。

 

 

 

 

モデル代にいただきました。

 

 

 

ヘルメットやカウルの虫アタック掃除にいいですグッ

 

画像が無いと本当に啓発活動を行っているか分からないと署独自なのかな…道K全体なのかな!?

 

上層部の人間が納得しないんですってびっくり

 

 

警察も上の人間が変われば、業務内容も変わるんですね…ってか

 

部下を信じてないのか…悲しいですねもやもや