先週?

 

出荷停止になっていた「ジョッキ生」を一昨日見つけ、一晩冷蔵庫で冷やしいただきました生ビール

 

 

 

 

 

 

 

売りの泡が出てこないアセアセ

 

冷え過ぎのようだびっくり

 

両手で缶を暖めると…

 

じわ~ッと

 

 

 

 

泡がモコモコと出てきました!

 

 

確かにクリーミーな泡でしたが、ん!?

 

 

缶が小さくない…

 

よ~く見ると340ml

 

缶の細工代なんですかねタラー

 

 

今日も出荷停止になってましたが一回飲めばいいかな~って…

 

サッポロの「サクラ」

 

クラッシクの「春の薫り」の方が好きです!!