こんなにコロナが爆発する前に予約していたし札幌じゃないからと言い聞かせ慰労の為に行ってきましたよニコニコ

 

 

 

 

チェックインは14時

 

昼食を摂りながら、ゆっくり目的地に向かいますウインク

 

 

 

 

麺も食べたいし…

 

米も食べたい!!

 

ってことでセットメニューにしました音譜   カツ丼と暖かい蕎麦)

 

いつも思うんですがサラダに入っている刻んだスパゲッティーは美味しいと思っているんでしょうかはてなマーク

 

野菜のみの方が俺はうれしいですけど口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

到着した地は

 

 

 

 

 

登別ですニヤリ

 

 

もっと閑散としているのかと思っていたが、Go Toのせいか若者が多いビックリマーク

 

余計、コロナが怖い汗汗汗

 

近づかないように温泉街を散策すると閉店している店もチラホラあせる

 

生き残りが難しいんでしょうねえーん

 

 

 

 

買い物をして宿に戻り、温泉を堪能し休憩したら夕食の時間音譜

 

 

バイキングは大嫌いなので

 

お食事処の個室でいただきましたニコニコ

 

 

 

 

 

品数はたくさんありますがコロナのため接触の回数を減らすため

 

酢のものまで運んできますって言われたが

 

ほとんど一気に運ばれてきましたびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鮑・刺身、旨かった!!

 

 

 

 

 

 

ショックだったのが

 

「十勝ハーブ牛ステーキ 雲丹ソース」が運ばれてきましたビックリマーク

 

 

 

じゃ~ん!!

 

ん…

 

これがステーキという肉なのかはてなマーク

 

 

 

 

 

どう見ても

 

牛バラ肉薄切りじゃんハッハッハッ

 

凄く楽しみにしてたのにガーン

 

 

 

仕方ないです…

 

これがステーキと言われれば仕方がないですけどえー

 

 

 

温泉に3回入ってお肌つるつるニヤリ

 

 

地域共通クーポンで食事のときに飲んだ酒類代とお土産代が浮きました音譜

 

 

楽しい時間を過ごすことができリフレッシュも出来ましたニコニコ

 

が、

 

マスクをしないでエレベーターに乗ってくるおじさんがいてマジ、キレそうになりましたむかっむかっむかっ

 

 

 

北海道のコロナも早く収束することを願ってます!!