去年、ある街でランチした時にもらって来た冊子を見ていた嫁がこのラーメンを食べたいと言い出し

 

暇な休日、お出かけしてきましたニコニコ

 

30年前から存在は知っていたが行ったことはなく

 

むか~し、当時の同僚から美味しいと聞いていたが行く気にはなれなかった店でした汗

 

冊子のラーメンは興味をそそるものだったので楽しみに出発DASH!

 

 

 

 

開店と同時に到着ビックリマーク

 

 

 

 

特製ラーメンを食べに来たのに

 

メニューを見ると主が騒ぎ出し

 

一味もやしラーメンに心変わりニヤリ

 

野菜とどちらにしようか悩んだが

 

野菜は人参、白菜などが入っているだろうと…思いとどまる口笛

 

 

 

一味もやしラーメン

 

かなり辛いビックリマーク

 

激辛にしなくてよかった汗

 

 

 

$%特製ラーメン

 

角煮が入っていて、これが旨しビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺、独自の感想ですが、一味もやしラーメンはお湯に辛子と辣油を入れただけみたいで

 

甘みもコクも何もない…あせるあせるあせる

 

インスタントの方が…グッド!

 

 

 

嫁の味噌も減塩味噌汁!?って感じ…

 

でも嫁は美味しい美味しいと食べているびっくり

 

俺のスープも美味いだってガーン

 

 

 

 

俺が可笑しいのか…もやもや

 

 

 

 

 

 

再訪は無いだろう……。