嫁の運転手で札幌方面へ出かけついでに前日から決めていたラーメン屋へルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

清田の「雪風」へニコニコ

 

あとで友人とのLINEで知ったんですが「中央区」「手稲区」にもお店がありましたアセアセ

 

俺の気持ちとして、支店があるラーメン屋には行きたくないっていうのがあるんですが

 

かなりの確率で行ってますタラー

 

 

有名店なんですね!!

 

開店間もなく、ほぼ満席びっくり

 

「濃厚味噌ラーメン」のチャーシューをトッピングで注文しましたルンルン

 

チャーシューを嫁の普通の濃厚味噌と比べましたが、そこまでって感じの盛りハッでしたタラー

 

スープは濃厚と言うだけあり、トロミがあって麺に絡みまくります!

 

 

 

おいしくスープまで完食しましたがぬるかったな~…もやもや

 

 

麺に絡むから、ぬるくしてるのかな!?てへぺろ