9/8 茨戸のガトキンで7年ぶりの開催!

 

初参加の友人と参戦してきましたルンルン

 

ま~暑いことタラー

 

気温が30℃を越えてはずだから会場は日陰無しガーン

 

汗をふきふき、最後まで頑張りました笑い泣き

 

今回はコスプレイヤーの「美環ちゃん」が来てると聞きつけ

 

おじさん2人は記念に写メを撮りたい!!ニヤリ声掛けすると快諾ルンルン

 

撮っていると始めは友人目線だったようで

 

俺用の目線で撮り直しなんてしてもらっちゃってアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

今年は開催21周年ということでマグカップも21周年バージョン!

 

買うっきゃない!!

 

エディーのゼッケンだしニヤリ

 

 

 

会場で撮ればよかったけど、最近ご無沙汰なワンコとパチリカメラ

 

 

友人のバイクルンルン

 

友人のFBから拝借口笛

 

 

次回はいつなのかな~!?

 

 

 

 

 

会場でいつも拝見させていただいていたブロガーさんを発見し、声をかけさせてもらいました照れ

 

急に変なおじさんに声をかけられても、お話ししてくださりありがとうございました!

 

いつもボッチなんで知り合いが増えてありがたく思っていますニコニコ

 

 

 

帰りに太美の焼き肉屋でラーメンを食べようと走っていると

 

店の数百メートル手前でKawasaki Z-1とすれ違うキョロキョロ

 

振り返りナンバーを見ると…

 

なんと、ローソンの前に乗っていたZ-1ではありませんか!

 

劇的再会びっくり

 

感動的な再会は数秒で終わりましたが元気に走っている姿を見ることができましたルンルン