9/1 札幌で高校時代の友人とプチクラス会を開催することになりJRで出動ニヤリ

 

ススキノなんて何年ぶりだろう!?

 

日曜日はスナックも休みのところが多く、店を探し歩いてる時間の方が長かったように思うガーン

 

やっぱり、〆はラーメンだということになり、「すみれ」に行ったが

 

閉店20分くらい前だったせいもあり門前払いハッ

 

ラーメン横丁を二か所歩き回るがどこが美味しいの変わらずアセアセ

 

携帯でラーメンの画像のみで判断してここにしたニヤリ

 

 

 

 

 

迷いことなく、味噌チャーシュールンルン

 

 

携帯で見た通りのビジュアルである!!

 

ただ、酔っていても感じる塩っぱさ!!びっくり

 

 

もう少し、やさしい味だったらな~口笛