嫁のお抱え運転手で札幌まで行く用事ができ

 

平日だし、どうせなら普段は行きたくても行けないところへと思い

 

彩未に行ってみようということになり

 

時間を計算しながら出発!

 

10:24頃に到着すると、すでに7人が並んでいて警備員も駐車場整理をしてるアセアセ

 

速攻、並んで開店時間を待つことにしたニコニコ

 

 

 

並んで待っていると車が次から次へと駐車場に入ってきて30人ほどの列にびっくり

 

そうこうしていると店員さんが注文を取りに来まして、まもなく開店となりましたルンルン

 

10:45くらいですかねおねがい

 

入店すると店員さんの手際のいいことびっくり

 

水が配られ、そうこうしていると並んだ順に注文の品が配られていく!

 

見ていると「大盛り」とプラス「ライス」っていう人が多かったびっくり

 

味噌チャーシュー麺

 

 

見事、完食ルンルン

 

 

おいしゅうございましたニコニコ

 

 

 

店を出ると店内と同じくらいの人が並んでましたアセアセ  平日なのにびっくり