今日は休みだったんで友人を無理やり誘って?

 

電話したら乗る気満々ルンルン

 

温泉へDASH!DASH!DASH!

 

昼どきもあって入浴前に腹ごしらえウインク

 

 

 

 

 

最近はコイツにはまっているので、迷わず注文ルンルン

 

見た目

 

いいね~

 

肉は友人の頼んだカツ丼の1/3くらいの厚さタラー

 

ま~、メニューによって考えられているんであろうと思うことにした口笛

 

食べてみるとルーが…

 

俺が作った方が美味いと思っちゃいましたびっくり

 

いつもの夜中のカツカレーの方が美味い笑い泣き

 

 

 

残念な結果でしたハッ

 

 

あくまで俺の舌の感覚ですけどてへぺろ