~おっちゃんの日記と自慢と・・・~





昨日は霧がかかってて見ることができなかった







オロフレ峠からの洞爺湖だすうれしい







中国人観光客、うじゃうじゃ居て写真撮ってました!!







あっという間の温泉旅でした汗






景気の悪いのはどこも一緒なのか






宿は半年ぶりくらいに行くと






廊下の照明はマバラに灯っていて






自販機の照明も落とされ






朝食のご飯と味噌汁はセルフに変わっていた汗






浴場のバスタオルも山積みだったのが手渡しの1人1枚がーん








何枚も使う人いるんかやはてなマークって感じ汗






不況の波が老舗旅館を襲ってるんだと実感したあせる








お風呂グッズを入れるビニール製の巾着も姿を消しましたうっ






わんわんを引き取りに寄って帰宅となりました音譜      ちゃんちゃん汗






なんとしっぽフリフリの首にバンダナがムンクの叫び







サービスなんでね音譜   でも家に着いたら足で取ろうとしてイヤがるので







とっちゃいましたあせ