正式タイトルは「Yuki Yuino Birthday&Last Game」

2024年3月13日、結野優姫さんがアイドルグループのCURTiAを卒業された。


CURTiAを初めて見たの去年の3月、優姫ちゃんがアイドル活動していたのが3年間。

1/3年しか観れていなかったが、ブログを書いてみる。

初めて見た日は、初期メンバー3人(有沢美矢さん、城ノすいさん、結野優姫さん)、途中加入2人(花紀舞乃さん、辻崎朱音さん)の5人メンバーでした。


夜に出る推しグループを見るため、朝10時ころからいろいろなアイドルグループをみてました。

正直、数グループみると同じような曲ばかりで酔ってくる(笑)


CURTiAは15時ごろだったかな?

(おー、何人も可愛い子いるじゃないか!曲も世界観あって良い感じ!!)

スマホでデータを見ていると結野優姫さんフォローしてるやん!要チェックや!ってことでライブをしっかり見て特典会に行きました。

いろいろ熟考した結果、花紀舞乃さんと新規チェキ(笑)


その後、ライブや配信見るようになり、そろそろ結野優姫ちゃんと話したいと思うようになり行った次第であります(意外と奥手ですw)


なんやかんやしていたら、有沢→城ノ→結野とこの1年で卒業し初期メンバーいなくなる。


結野さんは兼任(ルルディア)しており撮影会少ない&人気メンバーなので取りにくいというコンボ。

しかも卒業発表フラグで、無理かなーって思っていたけど1度だけ撮影会取れました(奇跡ありがとう!)


そこで色々と人柄を知れた。思っていた感じと喋ると良い意味で違っていた。

彼女と喋っていると自己肯定感上がるよね。褒め上手だし、こりゃメロメロでおっさんイチコロだなぁー(笑)


そんなこんなで、昨日が生誕&卒業ライブ。

彼女の人柄で集まったアイドル&お客さん。

他のグループアイドルとコラボやったり、いろいろな一面が観れて愛しさ炸裂。

卒業衣装も似合って、めちゃ可愛いかったよ。

感想を書くのがとても下手なので、長文が書けない!

出会えて良かった。お疲れさまでした。

これからも素敵な人生歩んでくださいね。

ありがとうございました。


記念に撮影会で撮った1枚アップしておこう。




ウインズ銀座 ザ・ラウンジに行ってきました。


トークショー&予想イベントは魚谷侑未プロと梅澤真理子アナ。

お二人ともステキでした!


競馬の結果は、東京メインハズレ、京都メイン当たり🎯

楽しいイベントでした。



今年初の中山競馬場きた!


早速、馬券の前にラーメン。


昨日行ったアイドルさん(あさひ凛ちゃん)のチェキを添えて(笑)