9-sound♪ 夢見てます!!!!!!!

9-sound♪ 夢見てます!!!!!!!

伊良波中学校のバンド【9-sounds♪】です☆

よろしくおねがいします!

Amebaでブログを始めよう!




ひさしぶり――――――――。




最近,誰も書かないからw




碧李が書いて




あ・げ・るドキドキ







中3のみなさ――――――n。





入試



お―つ―か―れ―w







あとわ、



結果を待つのみだねドキドキ









―――――――おわり――――――――


みなさん朗報です!


お久しぶりです!


なんと・・・!?


私達ヤングパフォーマンスフェスタに合格だそうです!(葵談)


いやぁ、あの過酷なバンドマン達の中で合格できたなんて


キセキですねきらきらおまめ


やっぱり前日に曲変えて良かったですニコニコ


成底も一緒にやりたかったですが・・さげ


なので!


しっかりと練習に励んでなまらないようにして下さいねポッ


来週の水曜日には


地区中文祭もあるので


うちの学校の1年生が見に来るらしいですが


がんばって演奏しましょうガッツ


曲目は時間がないので


いつもの二曲・・・


火曜日はリハがあるかもなので


合唱コンクールやテストで時間がないと思いますが


よろしくお願いしますぺこり




それでは・・・合格バンザーイバンザイ

















今日は、伊良波フェスタのリハーサルでしたw

最悪なこともおこったりw

ドントセイレイジーのリハのとき、弦が始まって1分半くらいで切れてしまいその衝撃でピックが飛んでい

ってシマイマシタwそれは、まぁ・・・。

はりきってたってことでwww

ゆるしてチョーヨwww

それでは、今日は少しばかり、疲れました音譜ダウン

って言うことで。さようならぁw