ひさしぶり――――――――。
最近,誰も書かないからw
碧李が書いて
あ・げ・る
笑
中3のみなさ――――――n。
入試
お―つ―か―れ―w
あとわ、
結果を待つのみだね![]()
―――――――おわり――――――――
ひさしぶり――――――――。
最近,誰も書かないからw
碧李が書いて
あ・げ・る
笑
中3のみなさ――――――n。
入試
お―つ―か―れ―w
あとわ、
結果を待つのみだね![]()
―――――――おわり――――――――
みなさん朗報です!
お久しぶりです!
なんと・・・![]()
私達ヤングパフォーマンスフェスタに合格だそうです!(葵談)
いやぁ、あの過酷なバンドマン達の中で合格できたなんて
キセキですね
やっぱり前日に曲変えて良かったです![]()
成底も一緒にやりたかったですが・・
なので!
しっかりと練習に励んでなまらないようにして下さいね
来週の水曜日には
地区中文祭もあるので
うちの学校の1年生が見に来るらしいですが
がんばって演奏しましょう![]()
曲目は時間がないので
いつもの二曲・・・
火曜日はリハがあるかもなので
合唱コンクールやテストで時間がないと思いますが
よろしくお願いします
それでは・・・合格バンザーイ

w