ドキドキする | ピヨひめのブログ
ドキドキする

三男のお嫁ちゃんから、

お母さん、衝動買いしました、今サインしましたってLINEが来ました。

な、なんとマンションの衝動買い⁉️⁉️⁉️
それを止めれなかった息子も息子ですが。
せめて、一晩寝て考えるとかない????

私は銀行勤めだったので、
若い人の住宅ローン悲劇もたくさん見てきてるので、めちゃくちゃ怖いです、、

来月には引越し、、
喜べない私、不安や怖さの思いが強いです。

喜んで、応援するべき⁉️

いや、やっぱり怖い😱

いつも驚かされるお嫁ちゃんです‼️

だけど、やっぱり応援しなきゃ

またまた頑張らなきゃいけないこと、
できました(苦笑)

おいしくって止まらないチーズケーキ
お嫁ちゃんのお誕生日に購入したバレンタイン限定のミスターチーズケーキ