お宮参り&お食い初め | ピヨひめのブログ
雨が続いてる山口ですが、

昨日は雨から曇り、晴れ間ものぞいた中、
二男の二男のお宮参り&お食い初め㊗️でした。


下関の住吉神社⛩


その後は関門海峡オーシャンビューの
平家茶屋でお食い初め㊗️



お嫁ちゃんのお母さんとまたまた楽しいひとときを過ごしました‼️

なかなか両家で会うことはないんですが、
いつも楽しい時間を共有できるんです‼️

住吉神社にお参りする前に低血糖💦

あとは穏やかな一日に、、
夜中に低血糖アラームでブドウ糖取って眠りそうになったら
またまた低血糖アラーム
補食して眠りました。

夜中の補食は辛い💦
食べたくないけど食べなきゃはイヤです。