楽チン楽チン | ピヨひめのブログ
最近、お初で吸玉、かっさ体験しました。
前から気になっていたんですが、

あまりの体調不良で思い切って行ってみました。
1回目は、痛い、、けど、気持ちいい😅
好転反応が全身に出ました。吸玉の跡も4日で消えました。
いつのまにか更年期症状のイヤな汗がなくなりました。頭痛も軽くなりました。

2回目もやっぱり痛い、、けど、気持ちいい😅
イヤなこと抱えてたのもお見通しでした。

その時の身体を見て施術してもらえます。
そう、ココロ心とカラダ体は一つ

そうなんです、、ココロも楽チンになりました。
明日、負けずに出勤できるょ、、ありがとうございました🤗
背中、こんな感じです( ´-` )
{618D8712-ABED-49B8-B870-79EACB65B3BE}