2日目。

この日はちょっと前のほうで。


・志村くん 昨日とは違うもこもこ帽子。まるっこいの。

・セットリストががらりとちがう

・志村「セットリストが違うと来た甲斐がありますよね」

・志村「今日はサービス精神で」 両手を広げてかわいい

・「大好きな曲やります」→ ロマネ

・若者のすべて!

・お月さまのっぺらぼう ハンドマイク アレンジ変わっててかっこいい

・環状七号線!

・懐かしい曲たくさん

・気持ち悪い曲好きだなー

・新曲をダイちゃんまちがえる

・「ちょっと待って」としばし中断

・他のメンバー怪訝そう

・志村くんが楽屋でエヴァの曲をよく弾くので、それが頭の中で鳴ってしまい、一瞬曲を忘れたらしい

・ビートルズのカバー I WANT YOU

・志村「『いえぇー!』というのが曲の肝ですが、今回のツアーで今日がいちばんよかった」
・物販紹介 機材担当ヨシダさん うまい

・今日いちばんの盛り上がり?

・総くん イセタンの紙袋柄風ジャケット

・総くん「これ着ると『はいどーもー(漫才風)』ってしたくなるねん」

・脱いで加藤さんに

・加藤さんいやそうなことを言いつつ、ベースを置く

・着て、2人で漫才風

・志村君関西弁をほめられる

・志村「札幌のお客さん好きです」

・うれしいなー

・昨日ウエスの人に来年ライジング出してくださいってお願いした

・ギャラはいりません

・交通費も照明とかも自分たちで出します

・そのとき、加藤さんとダイちゃんはうつむいたまま

・それくらいの勢いで出たいらしい

・アンコールでまさかの赤黄色の金木犀!

・Wアンコール 虹


2日間も札幌でやってくれてほんとうれしい!

ダークな曲たちもやっぱり好き。

そして、メンバーみんな仲良さそうでなんとなく安心しました。

いい状態なんだろうなー新曲も楽しみ!