昼寝し放題の環境なので、どうしても夜が長くなってしまう。

早寝早起きしたいのはやまやまだけど。

今日はひさしぶりにごはんを作って、早めに食べて、見たいテレビもないしな~と、ふと思い立って夜の散歩に行きました。

こないだまでの仕事は夜遅くに帰ることがほとんどだったのだけど、ここ最近はそんなこともなく。

星野源さんのエッセイがほしくて、ちょっと大きめの本屋さんに行ったのだけどなし。

がっかりしつつもうろうろして、ひさしぶりにクウネル買いました。

パリの旅1週間に持っていく荷物の記事と、蒼井優ちゃんがモデルのBEAMS BOYの特集じっくり見たかったので。

ついでと思ってレンタルコーナーへ。

品ぞろえがいいとは聞いてたけど、なかなかの充実度。

CDはipodがパンパンなので、新しく買うまでは控えようかと。

DVDは、一応台湾コーナーをチェック。

めぼしいものを見つけ、とりあえず保留。

興味はないけど韓流コーナーすごいな!

日本のドラマも充実してたので今度またあらためて来ようっと。

結局マンガコーナーで、働きマンといくえみ綾の読み切りのやつを借りてきました。

働きマン読むと、素直にがんばろうって思えるなあ。


帰り道は、こないだプラネタリウムをちょっと見たから、一番明るいのが木星・・・などと思ってふらふら歩いて帰りました。

それにしても、今くらいの気温がほどよい。

長袖一枚(夜は更にはおるけど)で歩けるのはいいなあ。